「2015年7月」の記事一覧

さらっとした使用感なのに肌しっとり!100%自然素材のオーガニック乳液「Larネオナチュラルモイスチャーライザー」

20150731_1

今回は、国産オーガニックコスメ「ネオナチュラル」の保湿乳液「Lar(ラー)ネオナチュラルモイスチャーライザー」について、レビューさせていただきます。

>> Larネオナチュラルモイスチャーライザー

「Larネオナチュラルモイスチャーライザー」は、先日の「ネオナチュラル」主催の「オーガニックコスメ入門講座」でお試しすることができた保湿乳液で、なんと合成界面活性剤不使用の、100%自然素材でつくられたオーガニック乳液なんです。

乾燥による口元の小じわにうるおい・ハリ実感!ほうれい線対策化粧水「マリアンナプラス豊麗水」

20150730_3

前回、ほうれい線対策美容液「マリアンナプラス豊麗」をレビューさせていただきましたが、今回は、合わせて使用すると美容液の乾燥による小じわを目立たなくする効果も高くなる、ほうれい線対策化粧水「マリアンナプラス豊麗水」をレビューさせていただきたいと思います。

>> 大学の皮膚科学研究チームが開発した口元エイジングケア美容液「ほうれい」

「マリアンナプラス豊麗水」は、肌にうるおい・ハリを与えて、肌をやわらかくすることで、その後に使用するほうれい線対策美容液「マリアンナプラス豊麗」の肌なじみをよくする効果があるんだそうです。
私も合わせて使ってみましたが、確かに「マリアンナプラス豊麗水」は、肌にハリだけではなく、うるおいもしっかり与えて、肌がもっちりやわらかくなりました。

乾燥による口元のしわやマリオネットラインに!皮膚科学研究専門家が開発!ほうれい線対策美容液「マリアンナプラス豊麗」

20150729_8

そろそろほうれい線対策美容液を使ってみようと思って、気になっていたほうれい線対策美容液「マリアンナプラス豊麗」を使ってみることに!「マリアンナプラス豊麗」は、聖マリアンナ医科大学の皮膚科学研究チームが開発したほうれい線対策美容液で、乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済の美容液なんです。
なんと、2015年7月1日にリニューアルされて新発売されたばかりなんだとか!ちょうどよい時に使うことができてよかったです。

>> 大学の皮膚科学研究チームが開発した口元エイジングケア美容液「ほうれい」

実際に2週間ほど使い続けてみましたが、肌にぴーんとしたハリとぷるんとした潤いが生まれたように感じました。特に、肌へのハリ感は強く感じましたよ。

肌の乾燥や季節の変わり目の肌荒れにおすすめ!「ラロッシュポゼ」の敏感肌用低刺激性保湿クリーム

20150728_1

先日、ラロッシュポゼのブロガー向けの新製品発表会で、お試しさせていただいた「敏感肌用トレリアン ウルトラ」。ラロッシュポゼの新製品で、公式オンラインショップで先行発売されている「敏感肌用トレリアン ウルトラ ライト」と一緒にお試しさせていただいたんですが、これは、秋~冬にかけての肌の乾燥が気になる時期や季節の変わり目の肌荒れがひどい方に使える!と思いました。

今回は、「敏感肌用トレリアン ウルトラ」の特徴や使用感などを詳しくレビューさせていただきたいと思います。

>> 【敏感肌用】トレリアン ウルトラ(トレリアン ULT)
icon

ダイエットしながらエイジングケアできるコラーゲンゼリー「SECOND SEASON パパイン酵素コラーゲンゼリー」

20150727_1

9割のモニターの方が肌の変化を実感しているという大人の女性のエイジングケアのためのコラーゲンゼリー「SECOND SEASON ザクロコラーゲンゼリー」(写真の袋が赤色ベースのもの)。

先日、オーガニックプラスでエイジングケアするブランド「SECOND SEASON(セカンドシーズン)」を展開している会社の社長で、ミス・ユニバース・ジャパン2015のビューティーキャンプで講師を務めたこともある中野由紀子氏より、「SECOND SEASON ザクロコラーゲンゼリー」についてのお話を聞かせていただいた際、「SECOND SEASON パパイン酵素コラーゲンゼリー」(写真の袋が黄色ベースのもの)についても紹介いただきました。

>> SECOND SEASON パパイン酵素コラーゲンゼリー

中野由紀子氏曰く、「SECOND SEASON パパイン酵素コラーゲンゼリー」は、ダイエットしながらエイジングケアをしたいという方におすすめのコラーゲンゼリーなんだそうです。

手軽にエイジングケアできる!大人女性のための上質コラーゲンゼリー「SECOND SEASON ザクロコラーゲンゼリー」

ザクロコラーゲンゼリーで手軽にエイジングケア!

先日、スキンケア、ボディケア、ヘアケア、サプリメントに至るまで、オーガニックプラスでエイジングケアする「SECOND SEASON(セカンドシーズン)」というブランドを展開しているyour2.0の代表取締役社長で、ミス・ユニバース・ジャパン2015のビューティーキャンプで講師を務めたこともある中野由紀子氏から、ザクロ、フィッシュコラーゲン、プラセンタエキスなどの美容成分がぎゅっと凝縮されたサプリメント「SECOND SEASON ザクロコラーゲンゼリー」についてお話いただきました。

>> SECOND SEASON ザクロコラーゲンゼリー

実際、1週間くらい摂取し続けてみたところ、なんと食べ始めて次の日から肌がぷるぷると弾力がある肌になったのです。しかも1週間摂取し続けたら、翌朝の目覚めがすっきりとして、疲れ知らずの毎日を送ることができたんです。

乾燥性敏感肌もしっかり保湿するオールインワンゲル「リ・ダーマラボ モイストゲルプラス」

乾燥性敏感肌もしっかり保湿する!オールインワンゲル リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

私は、夏でも紫外線ダメージを受けると乾燥に悩まされる肌なんです。だから、普段は保湿力が高いコスメを使ってスキンケアしています。でも、時間がない朝はスキンケアの時間はあまりかけたくないんですよね。だから、時間がない朝は、保湿力があるオールインワンゲルで時短スキンケアをしています。

今回、以前から気になっていたオールインワンドクターズコスメの「リ・ダーマラボ モイストゲルプラス」をご提供いただき、使う機会がありましたので、その特徴・使用感や保湿効果などを詳しくレビューさせていただきたいと思います。

>> 【リ・ダーマラボ】 モイストゲルプラス

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.