「2015年8月」の記事一覧

肌がしっとりなのにさらっとした使用感!「DHC薬用マイルドローション」

20150831_1

先日参加させていただいたDHCの新製品発表会の会場で初めて使った薬用化粧水「DHC薬用マイルドローション」の使用感と、使用した後の肌仕上がりがとても良かったので、レビューさせていただきたいと思います。

「DHC薬用マイルドローション」は、ビタミン類が豊富な植物エキスをはじめ、湿潤・保湿成分をぜいたくに配合しているのに、肌と同じ弱酸性で、肌にもやさしい使い心地なので、刺激に弱い敏感肌でも安心して使うことができるんです。

肌の水分量と油分量をベストなバランスで整えてくれるので、肌の水分や油分不足で起きる肌トラブルも解消してくれます。

>> DHCオンラインショップ

ブースター効果があるのに価格が安い高機能美容液がDHCから新発売!

20150830_18

先日、DHCの新製品発表会に参加させていただきました。
新製品は、2015年9月9日に発売される「DHCリバイタライジングブースターセラム」です。
高機能であり、かつ使用感の良さにもこだわり、DHCが開発に5年もかけたブースター美容液です。

ブースター効果のある導入美容液ですが、ただの導入美容液ではなく、ブースター効果に加えて、年齢肌の三大悩みであるシミ・くすみ、乾燥、ほうれい線などにアプローチして、エイジングケアできる7種の美容成分による美容液効果もある、ダブル機能導入美容液なんです。

これだけ高機能なのに、お手頃な価格で購入できる注目の美容液です。

>> DHCオンラインショップ

紫外線ダメージ・乾燥による目元・口元のしわに!活性水素水オールインワンジェル化粧品

20150828_9

年齢を重ねると、肌の乾燥からくる目元のしわ・たるみ、ほうれい線が目立ってきたりと、何かと肌トラブルを起こしがちですよね。

実は、肌トラブルの原因の肌の乾燥の多くは、紫外線ダメージからくるってご存じでしたか。毎年ちゃんと紫外線対策しても、知らないうちに浴びてしまった紫外線ダメージがどんどん蓄積されてきて、それが老化の原因である活性酸素を増加させてしまうのです。

紫外線ダメージが蓄積された肌には、ただコラーゲンやヒアルロン酸で保湿ケアするだけではなく、保水力を高める必要があるのです。

そこでおすすめなのが、天然活性水素水の「日田天領水」を使ったオールインワンジェル「hitahita 水こすめ保湿ジェルEX」なんです。

>> hitahita水コスメ保湿ジェル

簡単に乾燥肌対策ができる活性水素水保湿化粧品「hitahitaブライトニングアクアジェリーミスト」

20150828_6

年齢を重ねると、肌の乾燥が原因で起こるシワ、たるみが気になりますよね。
私も、20代の頃は全く気にならず、朝、化粧水や乳液で保湿ケアすれば、夕方まで肌の乾燥が気にならなかったのに、30代になって夕方まで肌の乾燥が保てず、メイクが崩れてしまうこともしばしば。
実は、30代のお肌の水分量は、10代と比べて30%も減ってしまい、40代に突入するとさらに減ってしまうんだそうです!年齢を重ねた肌にこそ、保湿ケアをする前に、まずは保水力を高めることが必要なんだそうです。

そこでおすすめなのが、天然活性水素水で話題の「日田天領水」を使った保湿ミスト化粧品「hitahitaブライトニングアクアジェリーミスト」なんです。

>> 【hitahita ブライトニングアクアジェリーミスト】

ハリのない乾燥肌もしっとりもちもちの毛穴レス肌になれる!「米肌 肌潤クリーム」

20150825_1

30代に入って、加齢による肌のハリ・潤い不足で、たるみ毛穴がとても気になっている方も多いと思います。しっかり肌に潤いを与える保湿ケアをしても、一時的に潤いのある肌になれるけど、乾燥によるたるみ毛穴はなかなか目立たなくなることはないんですよね。そんな30代の潤い不足な乾燥肌にぴったりなスキンケアコスメといえば、「米肌」のスキンケアシリーズです。

加齢に伴う肌の潤い不足・乾燥におすすめ!乾燥によるたるみ毛穴も目立たなくなる!「米肌 肌潤化粧水」

20150824_2

肌荒れ・ニキビ・たるみ毛穴など様々な肌トラブルが起きやすくなる30代の肌。その主な原因は、加齢に伴う肌の潤い不足・乾燥です。そんな潤い不足な乾燥肌にぴったりなスキンケアコスメといえば、「米肌」のスキンケアシリーズです。

「米肌」のスキンケアシリーズは、厚生労働省からも「水分保持能の改善」効果を認可された保湿成分ライスパワーNo.11が配合されているので、ただ保湿して肌に潤いを与えるだけではなく、自ら潤いをつくり出す肌に改善してくれるんです。

潤い不足の乾燥肌もしっとり潤ってツヤ肌に!たるみ毛穴も目立たなくなる!「米肌 肌潤石鹸」

20150818_2

30代に入って、肌の潤い不足・乾燥が徐々に酷くなっている気がします。肌の潤い不足・乾燥が原因のたるみ毛穴も目立ってきています。普段から念入りに保湿ケアしていますが、それでも仕事終わりの夕方になると、カピカピに肌が乾燥してしまい、ファンデーション崩れが気になることもしばしばです。

30代に入ると、肌荒れ・ニキビ・たるみ毛穴など様々な肌トラブルが起きやすくなりますが、その多くの原因が、年齢による肌の潤い不足・乾燥なんだそうです。
若い頃は、しっかり化粧水で保湿して肌に潤いを与えればよかったけど、30代に入るとそれだけのケアでは潤いが足りないと感じる方も多いと思います。
そんな乾燥肌にお悩みの方におすすめなのが、「米肌」のスキンケアシリーズです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.