「2015年11月」の記事一覧

マットなツヤ肌になれるミネラルファンデーション

OM20151117-2

私がミネラルファンデーションデビューして以来ずっと愛用しているミネラルファンデーション「オンリーミネラル」。 ・・・

香り長続き!保湿力も高いミューラグジャスボディクリーム

ml20151129-6

累計50万個を突破した、ラグジュアリーな香りで人気のミューラグジャスシリーズから、ボディクリームが待望の新登場・・・

ニューフェイス登場!これから流行るスーパーフード10選

20130714iwata104

2015年11月26日放送、フジテレビ「ノンストップ」で、これから流行るニューフェイスのスーパーフードが10個紹介されていました。
この10個は、一般社団法人 日本スーパーフード協会が、アメリカで今流行っているスーパーフード・これからチェックするべきスーパーフードを選出して発表したものなんだそうです。

キラキラ透明肌に!限定フェイスパウダーでパーティーシーンを演出!

HR20151125-8

天然の植物由来成分を配合し、安全性や低刺激性を追求した、お肌にやさしいブランド「ハウスオブローゼ」から、2015年限定のクリスマスコフレが、2015年12月25日までの期間限定・数量限定で2つ登場しています。

2015年限定のクリスマスコフレの1つ「アミュールシフォン フェースパウダー シルキークリスタル」は、ひと塗りするだけで、キラキラ・透明感のある肌になれるフェースパウダーなんです。

キラキラ感がかなり強いので、ほんと塗るだけで、一気に女子力がアップ!華やかなパーティーシーンを演出してくれるので、普段化粧が地味でパーティーや結婚式など華やかな場では地味顔が浮いてしまう・・・とお悩みの方にはお助けアイテムになりますよ。

>> ハウスオブローゼ アミュールシフォン フェースパウダー シルキークリスタル

女子会クリスマスプレゼント交換に!ハウスオブローゼ限定ギフト

HR20151124-5

寒くなってクリスマスが近づいてくると気になるのがクリスマスギフト!
女子会やママ友会などでクリスマスパーティー・クリスマス会を開くことも多く、プレゼント交換をするという方も多いのでは?

クリスマスプレゼントは、お手頃価格で購入できるけど、見た目かわいいものがいいという女子が多いと思います。
そんな女子のわがままに応えてくれるクリスマス限定のかわいいギフトをみつけました!

クリスマスを象徴する赤い色のパッケージに、ハートやフルーツ柄がかわいい、ハウスオブローゼのクリスマス限定ギフト【シェールオランジュシリーズ】です。

>> ハウスオブローゼ【シェールオランジュシリーズ】

コントロールカラーなしで黄ぐすみがカバーできる時短メイク

phitenbb20151123-1

年齢を重ねると、なんか肌がどんよりとして疲れたようにみえることありませんか。 その疲れたようにみえる顔は、年齢・・・

注目は練り香水ピュアリ!HANAオーガニッククリスマスコフレ2015

HANACH20151123-2

オーガニックコスメ好きに大人気!ダマスクローズの芳醇な香りがたまらない、国産オーガニックコスメブランド「HANAオーガニック」から、今年もクリスマスコフレが登場していますよね。

クリスマスコフレ「Happy Memories Xmas」は、クリスマスギフトとしてもおすすめですが、頑張っている自分へのご褒美としても買いたい、充実の内容となっています。
なかでも、今年初登場の限定アイテム・練り香水ピュアリは、通常のダマスクローズの香りと、また違った香りが楽しめて、オーガニックコスメ好きにはたまらないアイテムになっています。

気になる内容を紹介したいと思います。

>> 【数量限定】クリスマスコフレ「Happy Memories Xmas」

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.