「水こすめヒタヒタ(hitahita)」の記事一覧

紫外線ダメージ・乾燥による目元・口元のしわに!活性水素水オールインワンジェル化粧品

20150828_9

年齢を重ねると、肌の乾燥からくる目元のしわ・たるみ、ほうれい線が目立ってきたりと、何かと肌トラブルを起こしがちですよね。

実は、肌トラブルの原因の肌の乾燥の多くは、紫外線ダメージからくるってご存じでしたか。毎年ちゃんと紫外線対策しても、知らないうちに浴びてしまった紫外線ダメージがどんどん蓄積されてきて、それが老化の原因である活性酸素を増加させてしまうのです。

紫外線ダメージが蓄積された肌には、ただコラーゲンやヒアルロン酸で保湿ケアするだけではなく、保水力を高める必要があるのです。

そこでおすすめなのが、天然活性水素水の「日田天領水」を使ったオールインワンジェル「hitahita 水こすめ保湿ジェルEX」なんです。

>> hitahita水コスメ保湿ジェル

簡単に乾燥肌対策ができる活性水素水保湿化粧品「hitahitaブライトニングアクアジェリーミスト」

20150828_6

年齢を重ねると、肌の乾燥が原因で起こるシワ、たるみが気になりますよね。
私も、20代の頃は全く気にならず、朝、化粧水や乳液で保湿ケアすれば、夕方まで肌の乾燥が気にならなかったのに、30代になって夕方まで肌の乾燥が保てず、メイクが崩れてしまうこともしばしば。
実は、30代のお肌の水分量は、10代と比べて30%も減ってしまい、40代に突入するとさらに減ってしまうんだそうです!年齢を重ねた肌にこそ、保湿ケアをする前に、まずは保水力を高めることが必要なんだそうです。

そこでおすすめなのが、天然活性水素水で話題の「日田天領水」を使った保湿ミスト化粧品「hitahitaブライトニングアクアジェリーミスト」なんです。

>> 【hitahita ブライトニングアクアジェリーミスト】

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.