「ママバター(MAMA BUTTER)」の記事一覧

紫外線ダメージを受けてパサパサな髪を集中補修!「MAMA BUTTER(ママバター) ヘアマスク」

20150810_5

連日の猛暑でもろに紫外線ダメージを浴びてしまったパサパサな髪。ただでさえ、きついくせ毛なのに、さらに紫外線ダメ・・・

頭皮が痒い!フケが止まらない方や紫外線による髪のパサつきにおすすめ!「MAMA BUTTER(ママバター) シャンプー」

20150810_4

最近、シンシアガーデンの「medel (メデル)シャンプー」を愛用している私。でもそろそろなくなりそうです。
このまま「medel (メデル) シャンプー」をリピしてもいいけど、シンシアガーデンの別ブランド「ママバター」のシャンプーが気になったので、使ってみることに!

>> MAMA BUTTER(ママバター) シャンプー

私は、乾燥肌のせいか、頭皮も乾燥して痒くなることがあるんです。頭皮も弱いみたいで、市販の石油系成分配合のシャンプーを使用すると、シャンプーしてもなぜか頭皮が痒く、フケが止まらないんです。
そんな私が、保湿成分シアバター由来の洗浄成分を配合している「MAMA BUTTER(ママバター) シャンプー」を使ってみたら、頭皮がしっとり潤って、頭皮が痒くなったりフケが出ることもなくなったんです。

髪にも使える!保湿・虫よけもできる「MAMA BUTTER(ママバター) UVケアミスト」

保湿も虫よけもできる!ママバター日焼け止めミスト

先日、「ママバター」のクリームタイプの日焼け止めをレビューさせていただきましたが、「ママバター」には、顔や全身・・・

乾燥肌の方におすすめ!100%天然保湿成分シアバター配合「ママバターフェイス&ボディクリーム」

20150715_12

顔や手、唇など、全身が乾燥気味の私。そんな乾燥肌で、ちょっとナチュラルコスメにハマっている私に、嬉しいアイテム・・・

石鹸で落とせる!100%天然成分配合日焼け止め「ママバター UVケアクリーム」

20150715_1

暑い日が続き過ぎて、強烈な紫外線から肌を守るために、日焼け止めクリームを使いまくっています。もうそろそろ日焼け・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.