「ネオナチュラル(neo natural)」の記事一覧

美容オイルの重さが気になる方に!オーガニックオールインワン化粧水

Neonatural20151208-1

皆さん、この冬の乾燥対策はどうしていますか? 私は乾燥が気になる時には、美容オイルを使っていますが、使っていて・・・

アロマオイルのお風呂で肌ピリピリ痛い方に!ハーブの入浴剤

20150913_2

だんだん寒くなっていく秋の夜長の楽しみといえば、お風呂の時間。
そんなお風呂の時間にアロマを楽しんでいる方もいると思います。

でも、アロマ精油で肌がピリピリして痛い思いをしたことはありませんか。
精油の中でも特に柑橘系の精油には、肌に刺激を与える成分が入っているため、敏感肌や肌が刺激に弱い方は、アロマ精油入りのお風呂に入ると、肌がピリピリ痛くなることがあるんです。

私も肌が弱い方なので、ピリピリ痛くなって大変な思いをしたことがあります。
だけど、お風呂に入りながらアロマの香りに癒されたいんですよね。そんな時見つけたのが、ネオナチュラルの「飛騨清見ハーブのお風呂」です。

>> 飛騨清見ハーブのお風呂

膝やふくらはぎの黒ずみ・ブツブツ毛穴に!国産馬油100%使用「ネオナチュラル馬油クリーム+」

20150817_2

乾燥性敏感肌で、季節に関係なく、夏でも肌の乾燥が気になる私は、肌の保湿のために、以前から気になっていた「ネオナチュラル馬油クリーム+ 」を使ってみました。

国産馬油100%を使用したクリームで、肌への刺激が少なく、肌のベタつき感もないのに、保湿力が高いので、乾燥性敏感肌の方や赤ちゃんでも安心して使うことができるんですよ。

ハーブと植物オイルの力で潤いは残して汚れを落とすオーガニック洗顔石鹸「Larネオナチュラル ハーバルソープ」

20150813_9

一生懸命スキンケアしても、なぜか絶えない肌の乾燥から来るしわ・大人ニキビなどの肌のトラブル。その原因は、実は洗顔であると可能性が高いということをご存じでしょうか。

ドラックストアやスーパーなどで販売されている、大量生産された安い洗顔料は、肌にトラブルを引き起こし、悪影響を及ぼす合成界面活性剤が含まれています。その合成界面活性剤は、肌への刺激や洗浄力が強く、合成界面活性剤入りの洗顔料で洗い続けると、肌に良いスキンケア効果をもたらすといわれている、肌に本来必要な皮脂までも根こそぎ取り去ってしまうのです。そのため、肌トラブルを引き起こす原因になってしまうのです。

Larネオナチュラル ハーバルソープ」は、肌に刺激の強い合成界面活性剤は使わず、ハーブと植物オイルの力で、潤いは残しつつ、余分な皮脂や汚れは洗い流すことができる洗顔石鹸です。

合成界面活性剤不使用!乾燥肌におすすめのオーガニック洗顔石鹸「Larネオナチュラル ヒーリングソープ一白桃」

20150813_2

しっかりクレンジングや洗顔をしているのに、なぜか肌の乾燥やしわ・大人ニキビなどの肌トラブルに悩まされる経験をしたことはありませんか。私ももともと乾燥肌で、一年中肌の乾燥に悩まされていて、肌の乾燥をもとに引き起こされるしわや大人ニキビなどの肌トラブルが絶えませんでした。

でも、先日受講させていただいた「オーガニックコスメ入門講座」で、美肌ケアのプロであるネオナチュラルのスキンケアアドバイザーよりおすすめされた洗顔石鹸「Larネオナチュラル ヒーリングソープ一白桃」を使ってみたところ、ちょっとずつでありますが、肌の乾燥がよくなってきました。

>>  Larネオナチュラル ヒーリングソープ一白桃

ベタつき・皮膜感なし!さらっとした使い心地で乾燥肌・髪にも使える!オーガニック美容オイル「Larネオナチュラル ボタニックオイル」

20150808_6

先日、国産オーガニックコスメ「ネオナチュラル」主催の「オーガニックコスメ入門講座」で、ネオナチュラルのスキンケアアドバイザーからおすすめされたオーガニック美容オイル「Larネオナチュラル ボタニックオイル」を使用してみたので、レビューさせていただきます。

>> Larネオナチュラル ボタニックオイル

無農薬栽培の生の椿油に、EXバージンオリーブオイルやアルガンオイル、月桃などの美容成分をブレンドした美容オイルで、オイルを構成している脂肪酸組成が、人の皮脂に近いため、肌なじみがとてもよいんです。さらっとした使用感で、肌へのベタつきがないのが特長なので、オイルのベタつきが苦手という方でも使用できる美容オイルです。

合成界面活性剤・防腐剤不使用!100%自然由来成分で敏感肌でも安心!オーガニック美容液「Larネオナチュラル ピュアエクストラクト一白桃」

20150808_1

先日、国産オーガニックコスメ「ネオナチュラル」主催の「オーガニックコスメ入門講座」で、ネオナチュラルのスキンケアアドバイザーからおすすめされた、オーガニック美容液「Larネオナチュラル ピュアエクストラクト一白桃」を使用してみたので、レビューしたいと思います。

>> Larネオナチュラル ピュアエクストラクト一白桃

「Larネオナチュラル ピュアエクストラクト一白桃」は、合成界面活性剤・防腐剤不使用の、100%自然由来成分でつくられたオーガニック美容液なんです。水さえを使わず、古くからスキンケアに用いられてきたヘチマや月桃、チシマザサなど19種類の和漢植物のエキス、自然成分を組み合わせてつくられた美容液なので、自然の力で潤いのある明るい肌へと導いてくれるのです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.