「ボディケアローション」の記事一覧

砂糖の保湿力でガサガサ・ゴワゴワ肌も潤う!アトピー肌向け化粧水

20151011_3

ひどい乾燥肌の私にとって、秋~冬の乾燥する時期は特に念入りに保湿ケアしています。でも、敏感肌で化粧水で肌がヒリヒリしてしまうこともあるので、できる限り肌にやさしく、しかも保湿力が高いという化粧水を選んで使っています。
そんな私が最近使い始めてみたのが、北の快適工房の「みんなの肌潤ろーしょん」。

ガサガサ・ゴワゴワが気になるアトピー肌の人のために、なんと2年という歳月をかけて開発された化粧水なんです。
「みんなの肌潤ろーしょん」は、潤い・保湿の主成分の【砂糖】と、肌に優しく保湿を実感しやすい植物由来の【こんにゃくセラミド】で、アトピー肌でもしっとり潤いを与えてくれるんです。

>> みんなの肌潤ろーしょん

砂糖の保湿力で乾燥肌・敏感肌・アトピー肌も潤う!みんなの肌潤セット

20151011_4

寒くなる秋~冬の時期になると気になるのが、肌の乾燥ですよね。私も、夏でも乾燥に悩むひどい乾燥肌で、とくに秋~冬の時期は、粉がふいてしまうほどの乾燥肌になることも!この時期になると、全身をボディクリームで保湿ケアしても、日中すぐに肌が乾燥してしまって困るんです。

そんな時に友人が勧めてくれたのが、天然の砂糖を原料としてつくった保湿スキンケア商品「みんなの肌潤セット」です。入浴剤「みんなの肌潤風呂」、スクラブ状のブースター「みんなの肌潤糖~アトケアタイプ~」、化粧水「みんなの肌潤ローション」がセットになった全身保湿ケアアイテムです。

>> 『みんなの肌潤セット』

赤ちゃんとママが一緒に使える!敏感肌でも安心!100%自然由来化粧水「neobaby(ネオベビー) ベビーローション」

20150718_10

今回は、先日の「オーガニックコスメ入門講座」でネオナチュラルの担当者がおすすめしていた化粧水「neobaby(・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.