「ボディスプレー」の記事一覧

気になるデング熱対策!敏感肌や子供でも使える虫除けスプレー

20150811_1

子供たちは夏休み真っ盛りですよね。夏休みの思い出に旅行に行ったり、公園でおもいっきり遊んだりする子供も多いのではないでしょうか。

夏休みに子供が遊びに行く時に気になるのが、虫刺されですよね。2014年に報道されたデング熱のことも気になり、子供の虫刺されは結構気になっている方が多いかと思います。でも、普通にドラックストアやスーパーなどで売られている虫除けスプレーだと、肌の弱い子供や敏感肌の方には肌が荒れてしまわないかと気になって使いづらいですよね。

私も敏感肌なので、普通の虫除けスプレーを使うのは避けて今まで過ごしてきたけど、こないだ虫除けスプレーもせずに公園に行ったら、大量に蚊に刺されてショック・・・さすがに虫除けスプレーくらいした方がよいと思い、ずっと前から気になっていたオーガニック虫除けスプレー「PERFECT POTION(パーフェクトポーション)アウトドア ボディスプレー」を使ってみることに!

>> PERFECT POTION アウトドアボディ スプレー

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.