「オイル」の記事一覧

40代のカサカサ乾燥肌にファンデーションを塗った結果

AT2

アラフォー世代が気になるのがカサカサの乾燥肌。 年齢を重ねるごとに乾燥が進んでいき、若い頃に比べて化粧ノリが良・・・

乾燥肌のオイル美容におすすめ!べたつかないフラコラオイル美容液

fracora20160112-1

日本テレビ「PON」や「メレンゲの気持ち」など、数々のメディアや雑誌で紹介されていたモデル・マギーのオイル美容・・・

DHCオリーブバージンオイル(天然100%オーガニックオイル)口コミ

DHColive20151213-7

DHCオリーブバージンオイルをお試ししてみました。 普段はベタつく感じが嫌で、冬の乾燥が強い時期にしか美容オイ・・・

美容オイルの重さが気になる方に!オーガニックオールインワン化粧水

Neonatural20151208-1

皆さん、この冬の乾燥対策はどうしていますか? 私は乾燥が気になる時には、美容オイルを使っていますが、使っていて・・・

大人ニキビ・肌荒れ対策に!国産オーガニックコスメ「琉白(るはく)」

20151029_7

肌の乾燥からくる大人ニキビや肌荒れが気になる今日この頃。
そんな大人ニキビや肌荒れの対策として使ってみたのが、沖縄の自然の恵みがたっぷり詰まった国産オーガニックコスメ「琉白(るはく)」のトライアルセットです。

「琉白(るはく)」は、全アイテムECOCERT(エコサート)認証を取得した国産オーガニックコスメです。
トライアルセットには1,000円のクーポン券がついているので、実質無料で試すことができちゃうんです。

オーガニックコスメを試してみたいけど、ちょっと価格が高くて続けられない、海外のオーガニックコスメばかりで肌に合うのか不安に思っていた、オーガニックコスメ初心者におすすめしたいトライアルセットです。

>> 琉白トライアルセット990円

ベタつき・皮膜感なし!さらっとした使い心地で乾燥肌・髪にも使える!オーガニック美容オイル「Larネオナチュラル ボタニックオイル」

20150808_6

先日、国産オーガニックコスメ「ネオナチュラル」主催の「オーガニックコスメ入門講座」で、ネオナチュラルのスキンケアアドバイザーからおすすめされたオーガニック美容オイル「Larネオナチュラル ボタニックオイル」を使用してみたので、レビューさせていただきます。

>> Larネオナチュラル ボタニックオイル

無農薬栽培の生の椿油に、EXバージンオリーブオイルやアルガンオイル、月桃などの美容成分をブレンドした美容オイルで、オイルを構成している脂肪酸組成が、人の皮脂に近いため、肌なじみがとてもよいんです。さらっとした使用感で、肌へのベタつきがないのが特長なので、オイルのベタつきが苦手という方でも使用できる美容オイルです。

敏感肌・乾燥肌でも使える!毛穴ケアもできるオーガニックメイク落とし「Larネオナチュラル モイストクレンジングオイル」

20150722_2

今回は、先日の「オーガニックコスメ入門講座」でネオナチュラルの担当者がおすすめしていたメイク落とし「Lar(ラ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.