「フード」の記事一覧

しつこい大人ニキビ!何度も繰り返す原因は腸内フローラに!

顔のシミを気にする女性

しっかり大人ニキビ化粧品でスキンケアをして、肌をやさしくお手入れしているはずが、何度も繰り返す大人ニキビに悩ま・・・

ダイエット中でも食べられる!発芽玄米ビターチョコバー

DHCチョコ20151209-1

最近間食が多い私。ついついストレスでかなり間食を食べてしまうんですよね。 なかでもチョコレートは大好き! ダイ・・・

ダイエット中でもやめられない間食の救世主チョコレート

DHCチョコ20151113-5

ダイエット中でもどうしても間食がやめられないという方が多いと思います。
私もダイエットをしていても、間食がやめられずついストレスから食べてしまうことがあります。間食の中でも、特に無類のチョコレート好きで、チョコレートだけはどうしてもやめられず食べてしまうんですよね。

私と同じように、どうしてもチョコレートがやめられないという方に朗報です!
DHCから大人気だった「DHCまるごと苺のひとくちチョコ」が数量限定で帰ってきたんです!

私も以前ダイエット中に気になっていて結局食べられなかった「DHCまるごと苺のひとくちチョコ」。それが帰ってきたとは!
先日のDHCマーケティング展示会でみつけて、試食させていただきました。

>> DHCオンラインショップ

ダイエットしながらエイジングケアできるコラーゲンゼリー「SECOND SEASON パパイン酵素コラーゲンゼリー」

20150727_1

9割のモニターの方が肌の変化を実感しているという大人の女性のエイジングケアのためのコラーゲンゼリー「SECOND SEASON ザクロコラーゲンゼリー」(写真の袋が赤色ベースのもの)。

先日、オーガニックプラスでエイジングケアするブランド「SECOND SEASON(セカンドシーズン)」を展開している会社の社長で、ミス・ユニバース・ジャパン2015のビューティーキャンプで講師を務めたこともある中野由紀子氏より、「SECOND SEASON ザクロコラーゲンゼリー」についてのお話を聞かせていただいた際、「SECOND SEASON パパイン酵素コラーゲンゼリー」(写真の袋が黄色ベースのもの)についても紹介いただきました。

>> SECOND SEASON パパイン酵素コラーゲンゼリー

中野由紀子氏曰く、「SECOND SEASON パパイン酵素コラーゲンゼリー」は、ダイエットしながらエイジングケアをしたいという方におすすめのコラーゲンゼリーなんだそうです。

手軽にエイジングケアできる!大人女性のための上質コラーゲンゼリー「SECOND SEASON ザクロコラーゲンゼリー」

ザクロコラーゲンゼリーで手軽にエイジングケア!

先日、スキンケア、ボディケア、ヘアケア、サプリメントに至るまで、オーガニックプラスでエイジングケアする「SECOND SEASON(セカンドシーズン)」というブランドを展開しているyour2.0の代表取締役社長で、ミス・ユニバース・ジャパン2015のビューティーキャンプで講師を務めたこともある中野由紀子氏から、ザクロ、フィッシュコラーゲン、プラセンタエキスなどの美容成分がぎゅっと凝縮されたサプリメント「SECOND SEASON ザクロコラーゲンゼリー」についてお話いただきました。

>> SECOND SEASON ザクロコラーゲンゼリー

実際、1週間くらい摂取し続けてみたところ、なんと食べ始めて次の日から肌がぷるぷると弾力がある肌になったのです。しかも1週間摂取し続けたら、翌朝の目覚めがすっきりとして、疲れ知らずの毎日を送ることができたんです。

小腹がすいたら食べたい!ダイエット中の間食にカロリーゼロの蒟蒻ゼリー

20150709_37

暑い夏に向けてもう少し体重を減らしたいなと思う今日この頃。間食にお菓子を食べているのが原因なんだろうなってわか・・・

果物で有名なDOLE(ドール)から出たキウイフルーツグミを食べてみました!

20150705_11

今日はコスメの話からちょっと脱線しますが、変わったグミを発見して食べてみたのでレビューさせていただきます。 変・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.