「トライアルセット」の記事一覧

ストレスで肌荒れしやすい肌のスキンケアに!新ディセンシアアヤナス

da20161021-2

いつもは普通肌で何もトラブルがないのに、ストレスや睡眠不足などで生活のリズムが乱れてしまうと、急に肌荒れを起こ・・・

1日たった3秒!簡単にシミ対策ができる集中美容液アイテム

ampleur20160323-1

できてしまったシミ。ファンデーションで隠す前に、簡単スキンケアで少しでも薄くしたいと思いませんか。 できてしま・・・

DHCブリエ・1本で肌にうるおいとハリが!感動美容ドリンク

dhc_drink20160317-1

美容ドリンクって私も飲んでいたことがあります。 以前コラーゲンドリンクを飲んだことがありますが、正直言ってあま・・・

カサカサなインナードライ肌を2週間でうるおい肌にした方法

pola20160308-1

大人の肌の多くは、肌の内側が乾燥している状態かもしれないってご存じでしょうか。 化粧水や乳液で潤いを与えて閉じ・・・

アメリカの美容ブロガーも絶賛!日本古来の炭の毛穴ケア効果

awake20160229-2

日本では古くから抗菌・防臭作用があるとして注目されている炭。 そんな炭が美容成分として、アメリカの美容ブロガー・・・

美容オイルの重さが気になる方に!オーガニックオールインワン化粧水

Neonatural20151208-1

皆さん、この冬の乾燥対策はどうしていますか? 私は乾燥が気になる時には、美容オイルを使っていますが、使っていて・・・

頭皮の痒みもすっきり!薬用育毛剤「uruotteハーバルエッセンス」

20151101_17

秋になると、大量に増える抜け毛も気になりますが、乾燥からくる頭皮の痒みも気になるんですよね。
30代になって、特に頭皮の痒みが酷くなってきたように思います。

頭皮が痒いからといって、シャンプーをし過ぎてしまうと、シャンプーのたびに出る大量の抜け毛にも悩まされます。
また、頭皮が痒いからといって掻いてしまうと、今度は大量のフケにも悩まされます。

この悪い状況からなんとか抜けだしたいと思い使ってみたのが、薬用育毛剤「uruotteハーバルエッセンス」です。

育毛剤だから、毛を生やすだけに使うものって思っていたけど、頭皮の痒みも抑えられるなんて!
頭皮が痒いから、シャンプーを変えたり、髪や頭皮の洗い方を改善したりと頑張ってきても、なかなか頭皮の痒みが良くならなかった方に是非使っていただきたい育毛剤です。

>> uruotte ハーバルエッセンス[薬用育毛剤/医薬部外品]

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.